GWは何処行くよ!?
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
24 ) がっつ名無し
[2003/06/25(水) 21:50]
ゴールデンウイークの5月3日頃に極東会と言う東京の
暴力団の会長さんや最高幹部が多数来てた。うちのホテルに泊まってた。
警察の覆面パトカー3台も外で待機。だけどやくざのイメージと違い皆さん
紳士的でした。ホテル側に気遣いして大浴場は使わず内風呂で済まして
た。なんでも函館に極東会の最高幹部が入院療養していてお見舞いに来
たらしいです。それにしても羽振りがとてもよく仲居さん全員に一万円ずつ。
全員ですよ。板さん達にも一万ずつ。フロントの人達にも1万円ずつ。すごい。
うちのホテル約5、60名居ますから部屋代入れたら計100万以上1日で使って
帰った。ありがとうございました。
またのおこしをお待ちしておりまーす。
ちょっと遅くなったけどゴールデンウィ−クの思いで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a